京のすっぴんさんとは

京のすっぴんさんとは.jpg

京のすっぴんさんは、日本人の肌に合うように日本特有の国産伝統素材にこだわった、京都発の天然由来成分100%の無添加化粧品です。トラブルを起こしにくい「すっぴん健康肌」に育てる天然スキンケアに徹底してこだわりつくられた京のすっぴんさんです。


京のすっぴんさんは、天然由来成分だけでできているのに、使えば使うほど気持ちのよい使用感が特長です。
極力、無駄な成分を省き、天然由来成分のみの無添加化粧品にすることにより、肌への負担を軽くし肌呼吸を妨げないように配慮しました。それゆえ、お手入れは天然由来成分のみによるシンプルケアとなっています。


●「すっぴんメソッド」で肌を育む効率的な天然シンプルケアを
京のすっぴんさんは、『素肌に自信のもてるすっぴん肌を手に入れる』をコンセプトに誕生しました。素肌を隠すのではなく、あなたのすっぴん肌を活かしてよりきれいに素肌を見せることに、「京のすっぴんさん」という名前にもあるとおり、「すっぴん素肌」にこだわっています。

「肌は育つもの、育てるもの」という考えに基づいたわたしたちが提唱する「すっぴんメソッド」で、あなたが持っている肌本来の「きれい」を引き出し、トラブルを起こしにくい 健康的なすっぴん肌に育てるお手伝いをします。

わたしたちの「すっぴんメソッド」
幸せの手.jpg


●すっぴんさん8つの約束
京のすっぴんさんは、私たちの化粧品を安心していつまでもずっと使い続けてほしいから8つの約束を守ります。
「あなたの肌のために私たちができること」、それは理想の国産無添加化粧品にとことんこだわった製品作りです。
そのためには、成分へのこだわりはもちろんお客様のご要望やご意見を大切にして商品作りに活かし、誰もが使いやすい無添加化粧品を実現します。

また、京のすっぴんさんは全ての商品に「全額返金保証」をつけます。数あるナチュラルコスメの中から「京のすっぴんさん」選んでくださった全てのお客様が不安を感じずに心から安心して商品をご購入できるようにそして笑顔で使用できるように、わたしたちは精一杯、安心安全とサービスをお届けしていきます。

8つの約束
8つの約束2.jpg


●こだわり
すべては、肌トラブルの起こりにくい素肌を育てるために、京のすっぴんさんは3つのことにこだわります。
ときにパワフルな植物エキスはその濃密な成分が刺激に変わることもあります。すべてのお客様に「100%安全な無添加天然コスメ」というものはありません。
とくにお肌の調子がよくない方、肌トラブルを抱えやすい方、アレルギー体質の方は、「自分に合うスキンケア」探しに苦労したり不安を感じたりすることが多いはずです。

京のすっぴんさんは、成分やその配合量、使い心地に徹底してこだわり、肌トラブルを未然に防ぐ努力を惜しみません。
さらに日本で古来より使われてきた伝統素材にもこだわります。昔から現在にいたるまで淘汰されることなく日本で使われてきた伝統素材は、日本人の肌に合うとわたしたちは考えるからです。


京のすっぴんさんこだわり
いちご.jpg


●すっぴんさんの原料について
京のすっぴんさんは、肌のストレスになるような合成界面活性剤、合成ポリマー、合成着色料、パラベン、フェノキシエタノールなどの合成防腐剤、合成香料、鉱物油等、その他石油由来系化学物質、ナノ化された酸化チタン・酸化亜鉛を一切使用せずに作られた国産無添加天然由来100%の化粧品です。
化粧水の水は100%高知県沖の海洋深層水を使用し水にもこだわっています。
伝統素材では8種類の国産和漢生薬を厳選。健康的なすっぴん素肌を育む「すっぴんミックス」を処方し全シリーズに配合しました。

・原料について
原料2.jpg

"京のすっぴんさんとは"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: